2019/10/01 22:56


こんにちは!
テキーラシリーズが入荷してますよん☆

テキーラシリーズはかなりお問い合わせも多く売れ筋となる予感。アンナファクトリーの一押しアイテムです

こちらのデザインは女子ウケがいいので、女子たちプレゼントにいかがですか?(^-^)

デザインが割と華やかなのでボクサーパンツ履かない方は、どうでしょう?フラッグとしてインテリアにでもしてみては?むむぅ。。。笑笑

パリピな男子からもほしいーってあちこちから言っていただいてるらしく

めっちゃ嬉しい!!

アンナファクトリー、楽しくなってきたきた!
法人化は急がなきゃいけないけど、
もっと思い通りのデザインが好きにできる工場を求めていきたいな。
そして、展開は目下の目標はとにかく韓国!

来年には
シンガポール、ドイツ、オーストラリアに進出したいなぁ。

なんでかっていうと、なんか勝負できる気がするだけでまだなんにも情報すらないです。笑笑

楽しみながら作っていけたら、もっと楽しいデザインできるって気がしてる!

ふぁいっ!!