2019/11/22 06:25


こんにちは!
韓国に来ています。

パンツの製作で、ずっと視野に入れていた韓国
やっぱりなんかレイブがある気がする



生地屋卸売がたくさんある東大門の問屋さんで生地選び。
プリントをするか、帰省の生地を使うか悩みます。



無地なら速乾性の白生地がよさそう

言葉が全然ダメなのでジュヨンに手伝ってもらいながら、柄の相談までしながら選びます

既成の柄もなかなか悪くなくて、これはこれでありなんじゃとか思い始める




なかなかかわいく仕上がるような気がする

コストも抑えられるのに、可愛かったらありだよねー!

バレンタインギフトにラブリーなボクサーパンツをチョコと一緒にどうでしょうか?