2020/05/01 00:55

みなさんこんにちは!

コロナで毎日とても辛いですが、一緒に乗り切っていきましょうね!




そして、なんと!!

わたしも大好きな吉本の大人気芸人のいぐじっとのかねちーさんがYouTubeでアンナファクトリーのパンツを愛用してくださってました!

⬇️こちらのモーニングルーティンにて登場してました!!感激です!!!

https://youtu.be/0qHnAMuUo7g


とっても嬉しい!あまりに嬉しくて大泣きしてしまいました。汗https://youtu.be/0qHnAMuUo7g


こちらのパンツは現在sold outとなってしまってますが、再入荷の方決まり次第お知らせしますね。

配色がとってもかわいくてわたし大好きな作品のうちのひとつです。


ますますいぐじっとが大好きになってしまって困ってます笑笑